ご利用のブラウザは非対応です。
サービスを利用するには推奨ブラウザで閲覧してください。

推奨ブラウザ

LOADING...

商品不備時の対応について(店舗・催事・オンラインストア)

  • テキストで検索する

  • 作家で検索する

  • 媒体で検索する

  • 商品ラベルで検索する

  • 発売日で検索する

  • 価格で検索する

このたびは軸中心派をご利用いただき、誠にありがとうございます。

万が一商品に初期不良があった場合は、下記の内容をご確認のうえ、
こちらまでご連絡ください。



対応の対象と期限について

対象:明らかな初期不良(破損・動作不良・著しい汚れ等)
期限:商品到着日または購入日を含めて3営業日以内にご連絡をお願いいたします。

※期限を過ぎた場合は対応できかねる場合がございます。


【1】店舗でご購入の場合

◆来店対応について

ご購入日含め3日以内(店舗休業日を除く)ご購入店舗に商品とレシートをご持参ください。
状態確認の上、不備が認められた場合はその場で交換対応いたします。

※店舗定休日:火・水

※店舗に在庫がない場合は後日郵送にて対応いたします。
※該当商品が完売している場合は、ご購入代金を返金させていただきます。


◆遠方のお客様への対応

ご来店が難しい場合は、

①ご購入日含め3日以内にお問い合わせフォームより、

 ご購入商品・ご購入日・ご購入店舗・商品の状態をご連絡ください。
②内容を確認し、交換のご案内をさせていただきます。

※不備の状況を確認するため、該当箇所の画像のご提供をお願いする場合がございます。
※該当商品が完売している場合は、ご購入代金を返金させていただきます。


【2】催事(イベント会場)購入の場合

◆会場内にて初期不良に気付いた場合
 
レジスタッフにお申し出ください。その場で交換対応いたします。


◆ご帰宅後に気付いた場合
①ご購入日含め3日以内にお問い合わせフォームより

 ご購入商品・ご購入日・ご購入店舗・商品の状態をご連絡ください。

②内容を確認し、交換のご案内をさせていただきます。
※不備の状況を確認するため、該当箇所の画像のご提供をお願いする場合がございます。

※該当商品が完売している場合は、ご購入代金を返金させていただきます。


【3】オンラインストア購入の場合

①商品到着後3日以内に、商品発送時に送信しております『【軸中心派】発送完了メール』に

 ご購入商品名・商品の状態のご記載いただき、画像を添付の上、ご返信ください。

②内容を確認の上、交換のご案内をさせていただきます。

※定休日:土・日・祝

※該当商品が完売している場合は、ご購入代金を返金させていただきます。


■ご注意事項

・店舗とオンラインストアでは定休日が異なりますので、ご連絡が遅くなる場合がございます。あらかじめご了承ください。

≪直筆サイン入り≫グッズは返品交換は承りませんのでご購入の際はご注意ください

・店舗、催事でご購入の交換場合にはレシートが必要となります。レシートがない場合は交換をお断りさせていただきます。

・軸中心派並びに製造メーカーが初期不良ではなく個体差(製造時に起こりうる商品個々の差)と判断した場合は交換をお断りさせていただきます。



ご不明な点がございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。

お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。