商品不備時の対応について(店舗・催事・オンラインストア)

このたびは軸中心派をご利用いただき、誠にありがとうございます。
万が一商品に初期不良があった場合は、下記の内容をご確認のうえ、
こちらまでご連絡ください。
◆対応の対象と期限について
対象:明らかな初期不良(破損・動作不良・著しい汚れ等)
期限:商品到着日または購入日を含めて3営業日以内にご連絡をお願いいたします。
※期限を過ぎた場合は対応できかねる場合がございます。
【1】店舗でご購入の場合
◆来店対応について
ご購入日含め3日以内(店舗休業日を除く)にご購入店舗に商品とレシートをご持参ください。
状態確認の上、不備が認められた場合はその場で交換対応いたします。
※店舗定休日:火・水
※店舗に在庫がない場合は後日郵送にて対応いたします。
※該当商品が完売している場合は、ご購入代金を返金させていただきます。
◆遠方のお客様への対応
ご来店が難しい場合は、
①ご購入日含め3日以内にお問い合わせフォームより、
ご購入商品・ご購入日・ご購入店舗・商品の状態をご連絡ください。
②内容を確認し、交換のご案内をさせていただきます。
※不備の状況を確認するため、該当箇所の画像のご提供をお願いする場合がございます。
※該当商品が完売している場合は、ご購入代金を返金させていただきます。
【2】催事(イベント会場)購入の場合
◆会場内にて初期不良に気付いた場合
レジスタッフにお申し出ください。その場で交換対応いたします。
◆ご帰宅後に気付いた場合
①ご購入日含め3日以内にお問い合わせフォームより
ご購入商品・ご購入日・ご購入店舗・商品の状態をご連絡ください。
②内容を確認し、交換のご案内をさせていただきます。
※不備の状況を確認するため、該当箇所の画像のご提供をお願いする場合がございます。
※該当商品が完売している場合は、ご購入代金を返金させていただきます。
【3】オンラインストア購入の場合
①商品到着後3日以内に、商品発送時に送信しております『【軸中心派】発送完了メール』に
ご購入商品名・商品の状態のご記載いただき、画像を添付の上、ご返信ください。
②内容を確認の上、交換のご案内をさせていただきます。
※定休日:土・日・祝
※該当商品が完売している場合は、ご購入代金を返金させていただきます。
■ご注意事項
・店舗とオンラインストアでは定休日が異なりますので、ご連絡が遅くなる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・≪直筆サイン入り≫グッズは返品交換は承りませんのでご購入の際はご注意ください
・店舗、催事でご購入の交換場合にはレシートが必要となります。レシートがない場合は交換をお断りさせていただきます。
・軸中心派並びに製造メーカーが初期不良ではなく個体差(製造時に起こりうる商品個々の差)と判断した場合は交換をお断りさせていただきます。
ご不明な点がございましたら、お気軽にカスタマーサポートまでお問い合わせください。
お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。